見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は長田区の菊水温泉へ✨
オフンロ巡りも遂に明日でラストとなりました✨
長田区のフィナーレは菊水温泉と決めてて美肌の湯にしっかり浸かって来ました😍✨

その前に9日振りのよし駒へ🎵
「もう一度行きたい」を叶えました✨
↑3年前に粉もんフェスティバルで食べた豚玉🐽✨
前回食べたちゃんぽん焼きと生地感が違う👀✨
そしてめっちゃキャベツのシャキシャキ感が😋💕
シンプルやけど大好き〜✨
そしてこっちがメインだよおでん5品🍢✨

出汁がこれでもかと染み込んでてでもあっさりとした味わい、そして大根デカいよ😁👍

めっちゃ気になってた菊菜。
出汁の中に菊菜の束を入れて少し煮る。
元々菊菜って味あるし生でも食べれるからくたくたに煮なくても十分美味しい😋💕

牛すじは赤身とアキレスの部分を✨
赤身トロトロなのとアキレスの部分は柔らかくてめっちゃ食べやすかった〜アキレスの部分食べるのは初めて✨

もち巾着とロールキャベツ✨
ロールキャベツ箸つけちゃってた(笑)。
あっさりしながらも柔らかくて美味しいロールキャベツ、大好きなお餅も食べれて幸せ〜✨

ホント、アットホームな雰囲気のこのよし駒というお店のファンになりました✨
マスターも奥様もお母様もとにかく素敵✨
常連さんとオフンロ巡りトークも楽しんだり😋💕
そしてまた来たいと思うのでした👍✨
牡蠣焼きも食べたいし〜🦪✨
カレー焼きというのも気になっとる私👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#よし駒
#お好み焼き
#豚玉
#ちゃんぽん焼き
#カレー焼き
#おでんもオススメ
#神戸市長田区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?