飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日で文月も終わり✨
明日から葉月やね🌻✨
2週間前に餃子ツアーというものに参加🥟✨

駄菓子菓子😅参加者2人(私入れて)😅

まずは餃子ならここでしょ😎👍
南京町のぎょうざの大学🥟✨

私のはお皿に「大学」って書いてなかった…。
美味しさは言うまでもないねんけど。2人前食べちゃうとお腹いっぱいに…😅

次も南京町でぎょうざ苑🥟✨

1人前ずつやけど(笑)。
水餃子、揚げ餃子、スープ餃子、焼き餃子。

食べ過ぎやろ😅

ぎょうざ苑の餃子は隠し味に神戸牛を使ってるとの事ですが特別に神戸牛餃子も🥟✨

違い👀❓
味が違うよ。めっちゃ肉々しいわ😎👍

もう無理限界…😅
ってなったけど後2箇所(笑)。

両方共台湾餃子🥟✨
梅香園と金山園…もうほんま無理やでって思いながら。
台湾餃子は食感もっちもちで食べ応えアリアリ🐜
昔々東門街の「愛愛」の台湾餃子食べまくった。
私の台湾餃子の原点ですわ。

味わいたいけどもうお腹いっぱいで…。
改めて思った。
私食べるの好きやけど大食いではない😅❗

ツアーは3人くらいで、1人前がオッケーなお店で行きたいわ(笑)。
それか2人で3人前とか3人で4人前とか。

そして。
当分餃子はええわ…ってならんのよね(笑)。
餃子大好きなもんで😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#南京町
#ぎょうざの大学
#ぎょうざ苑
#梅香園
#東門街
#金山園
#神戸は餃子の街
#味噌ダレ
#台湾餃子
#ブラたかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?