飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日の予定変更😁

ヨネモンカレーの3種あいがけカレー🍛

お休みの日のお昼はせっせと(笑)カレー屋さん巡りをしてる私ですがスケジュール帳に行く場所も書いてます。
今日予定してたのが栄町のパキスタンカレーやってんけどあいがけが無性に食べたくなって😁

気まぐれカレー2種類とヨネモンカレー(ひねどり★スパイスキーマ)と。
ヨネモンカレーが奥のやつで解りにくいな😅

気まぐれカレー左側は豚すね肉の和風ビンダルーで。
ビンダルーカレーってめっちゃ酸味あるんよね。
このカレーも酸味凄かった👀💦
珈琲の酸味は苦手やけどカレーならオッケー👌

気まぐれカレー右側はピリ辛★キラーチキンカレーとまあ名前からして絶対辛いやつ(笑)。
確かに辛かった🐔✨
1番最初に口にしたからこれは辛っ❗って💦

ご飯の量多め👀❓と思いきや丁度良かった🍛✨

実はインスタで4種のあいがけカレーやってるみたいなのを見たから4種食べたかってんけど投稿して2日くらいで終わってしまうらしい。
嗚呼残念😅

場所も元町やけど「えっここにあったの👀❓」って感じで。隠れ家的な。

行列作ってなかったけど次から次からお客さん入って来る人気のお店なんやなあ〜って食べたら納得やけど。

やっぱ神戸はカレーの街ですぜ😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ヨネモンカレー
#路地裏キッチンヨネモンカレー
#元町
#3種のあいがけカレー
#2種のあいがけカレー
#神戸をカレーの街に
#カレーで華麗な人生を
#神戸のカレー屋さん巡り
#スパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?