飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

14時過ぎという遅めのお昼ご飯🍛✨

南京町の八坐和(やざわ)にて🍛✨
石窯チーズカレーを食べました😎👍

欧風カレー&お肉の旨味が溢れてて後からやって来るスパイシーな味わい😍✨

お皿舐めてもいい勢いやった😅

友人が頼んだのはコチラ✨

ハンバーグ、めっちゃ美味しかったって💕
そりゃあいいお肉やもん😁👍

ランチについてるコンソメスープは鰹と昆布の味わい。
これは好きなやつですな😎✨
サラダも付いてた🥗✨

程良い量とお洒落で素敵🥗✨

八坐和と言えば。
オーナーが矢沢永吉のファンでお店で矢沢永吉の曲が流れるねんけど(矢沢永吉詳しくない😅)。

矢沢永吉の曲流れてない👀❗

お店の方に聞いたらうちのお店は違うのかな、って仰られてました。洋風だから👀❓

お店の方の接客に友人が感激しておりました。
私は矢沢永吉の事に気を取られてたけど😅

南京町のハ坐和、通り過ぎる事はあったけど入ったのはお初でした😋✨
水曜日って休みのお店多いしランチタイ厶終わっとるしでどないしよ〜思ってたけど満足😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#南京町
#八坐和
#矢沢永吉
#神戸牛
#石窯チーズカレー
#神戸牛ハンバーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?