見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼🍚✨
漬物茶屋たけちょうにて彩り御膳を✨

小鉢が沢山でめっちゃテンション上がる〜😍🔥
「どれから食べよっかな〜🎵」ってわくわくしながら食べておりました✨

ピザなら具沢山、ラーメンなら全部乗せが魅力的と思う私なものでとにかく嬉しくなります✨

お米さん艶っ艶〜🍚✨

とても美味しくて大満足でした😋💕

それと。お味噌も買いました。
去年味噌玉作ったけどそれっきりやった為😅
最近人気急上昇らしい麦合わせこうじ味噌✨

母は添加物の入ったモノを極力買わずそれを見て育ったのもあって私も買い物する時は添加物意識してます(カップ麺とかジャンキーな時もあるけど😅)。無添加の兵庫県産のお味噌はとても安心出来ます✨

先程味噌玉完成して冷蔵庫入れてるけど飲むの楽しみ過ぎる😋💕具材はわかめ、白葱、油揚げと鉄板の組み合わせにしましたわ。明日明後日は炒飯作る予定なので炒飯のお供に✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨
  
#灘中央市場
#漬物茶屋たけちょう
#一汁一菜
#彩り御膳
#無添加生味噌
#麦合わせこうじ味噌
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?