見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😁✨
甘〜い朝活です🍮✨

↑こちらは県庁近くにあるnagiのプリン🍮✨
パウンドケーキの型で作ってるとか。
滑らかでめっちゃ美味しかった〜😋💕
隠れ家っぽくて可愛らしい店内でした。
このプリンにトッピング出来るけどシンプルが好きなもので(笑)。

こちらは鯉川筋上がった所にあるCafe&Bar NUUのプリンアラモード🍮✨
「アラモード」ってつくからフルーツてんこ盛りかと思ったけど。アイスがプリンを尻に敷いてる感じがしないでもない😅クッキー可愛い🐰✨
可愛らしい女性の店主さんで店内こじんまりしてたけど結構人気なのかなお客さん多かった〜。

こちらは元町?栄町?にあるニカイノフランクで食べたキャラメルプリン🍮✨
神戸市役所近くにある「CONE」は滑らかカスタードプリンやったけどこちらはしっかり固めの正統派✨
キャラメルプリンというけどめっちゃキャラメルの味がする感じでもなくカスタードプリンとの違いがイマイチ解らん😅

こちらは一昨日洋食クアトロの後に行った南京町西側出たトコすぐにあるM&Mジャズ喫茶の自家製なめらかプリン🍮✨
まずジャズ喫茶という空間が私にとっては新鮮✨
表面の艶やかさ、これカラメル👀✨
御言葉通り滑らかで美味しかったなあ〜💕
直前にジュンク堂出立ち読みした「関西の喫茶店」に載ってました。

そして最後は我らがGMT喫茶ドニエのカスタードプリン🍮✨
正統派な程良い固さ&滑らかさ😍✨
プリン巡りしたいのに探さないとない、何でプリン置いてないんやろ👀❓の答えを教えて貰いました。
そうなんかな…モトマチ喫茶行ったらお客さん全員プリン食べてたけどなあ。←それは凄い👀✨

という訳で(どんな訳やねん😅)プリン巡りはまだまだ続くのでありました…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸のプリン巡り
#カスタードプリン
#キャラメルプリン
#nagi
#Cafe &Bar NUU
#ニカイノフランク
#M &Mジャズ喫茶
#喫茶ドニエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?