御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

ぱんぱかぱ~ん🎉❗
ベーカリーバカンス2号店開店おめでとうございます🙌😄😃😆🙌

予約制っぽかったから外観見ただけ😅

1か月後くらいに行こっかな(笑)。
その頃には落ち着いてるでしょ。

本日のお昼は旧居留地へ。
ネットニュースで見たスパイスカレーのお店へ。
お店の名前は「MERICAN GOOD STAND」。
ルクールブランの隣のお店やったトコ(お店の名前忘れた😅)に。
因みにルクールブランのあったトコは美容院っぽかったなあ。

本日のランチのメインカレーがタラコのカレーで(鶏肉やきのこも入ってた)ダブルにすると海老のスパイスカレーがセットになるのでダブルで。
海老の旨味と辛さがめっちゃ合う🦐💕
タラコはカレーと合う👀✨
鶏肉の旨味とも合ってて発見やわ👀✨
そしてドリンク飲み放題やったからアイスコーヒー以外(煎茶、りんごジュース、オレンジジュース、お水)は制覇しましたわ(笑)。

そうそう。注文の仕方。

スキャンしたらメニュー出てきて選ぶんやけどこの頼み方が苦手な方はスタッフの方を呼んでもらってもって事で。 

トレイもやけどコースターやお箸の袋もピンクで可愛かったなあ〜。
そして私の接客して下さった方が穏やかでニコニコしてて素敵でしたわ😄😃😆👍

ワッフルもあるみたい。
興味津々👀✨

久し振りにスパイスカレーを外で食べたなあ。
週2で家で食べてたから新鮮✨ 
でも来週からスパイスカレー作り復活するよ😎✨
今度はレンチンで出来るスパイスカレー🍛✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#旧居留地
#スパイスカレー
#メリケングッドスタンド
#ダブルカレー
#ワッフルドリンクセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?