御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼は七花さんのおばんざい弁当🍱✨

こんなに具沢山で量も丁度良くて😄😃😆✨
チキンカツは鉄板なのかな。このピンクのタルタルソースもなかなかないよね〜😍✨
出汁巻きも優しい味わい🥚✨
後、ご飯がおむすびなのも嬉しい🍙✨

お弁当を買う事が久々やったなあ🍱✨ 
パワーチャージしたのは言うまでもなく😋💕

おばんざいランチ&お弁当、両方食べれて良かった😋
まだ夜は行ってないや😅
流石に混んでるかな〜💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#七花
#おばんざい
#おばんざいランチ
#おばんざい弁当
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?