見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

5度目のパザパ🇫🇷✨
…前回5度目にしてました。嘘です😅

今日は4年振りに友人とランチ🍽️✨
パザパでは必ず(笑)肉料理食べます(笑)。
今回の肉料理は鶏もも肉の香草パン粉焼きラタトゥイユ添えですわ🐔💕
ソースはフォン・ド・ヴォー、実は右上のとうもろこしが美味しかった🌽✨

鶏もも肉、お肉の中で1番好きかも😋💕
スパイスカレーの具材ぶっちぎり1位ですわ✨

友人はお魚(イサキやったかな)を頼んでた。
写真ないけど😅

トマトのポタージュ🍅✨貝柱入ってる👀❓
いや小柱やった😋✨
御馴染みサラダも🥗💕

友人からも美味しかったと喜んで貰えて何より。
ただ、如何せん暑すぎて一緒に過ごした時間が2時間弱😅次回はもうちょい涼しくなったらやね。
何処行くか決めてるし(笑)。

そ・し・て🔥✨
来月のパザパのお肉料理は牛肉😋🔥
もう超楽しみ過ぎる〜🙌😄😃😆🙌
来月も行くぞ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#鶏もも肉の香草パン粉焼きラタトゥイユ添え
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?