見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

いやあ〜もうちょい写真何とかならんかなあ😅って思ってしまったわ(笑)。
全部写って欲しかったわ😅💦

この時期になると必ず食べてるにしむら珈琲のモンブラン🌰💕
見た目の可愛さも好きですが上品な甘さでお酒も入ってなく見た目も超私好みやねんけど↑じゃあ解らんわな😅💦

全体はこんな感じ。
冒頭の写真とは違います。
冒頭の写真は三宮のにしむら珈琲店で↑の写真は本店のにしむら珈琲店です。

ただ、食べてる途中で倒れて無惨な姿になる事多し😅💦まだまだ修行が必要やわ…。

そ・し・て🌰✨
ハーバーランドのにしむら珈琲店ではこんなスペシャルなのが食べれまふ😍🔥

モンブランパフェ🌰💕

私普段殆ど、いや全くといっていいかなパフェって食べへんけど食べてみたい思ってハーバーランドへ✨
パフェ食べへんのは具沢山で見た目がゴージャス過ぎて何か手が出ないというか😅💦
でもこれは食べれる🌰✨
そして栗がゴロッと2個も食べれた😋💕

お店の方と話したけどお客さんもこのモンブランパフェを待ってて聞かれたりしてたとか。
お店の方もやっと出せますと仰ってましたわ✨

このにしむら珈琲に来たのお初…いや2回目かちょっと記憶無いけど(笑)。
奥の相席初めて座りました。こういう席も好き✨

モンブラン好き、パフェ好きの方にオススメしますわ。勿論モンブランもオススメですぜ😎👍

あ、因みに他のにしむら珈琲店でマロンパフェってあるけどモンブランパフェとは別物です(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にしむら珈琲店
#にしむら珈琲ハーバーランド店
#モンブランパフェ
#モンブラン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?