飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

走水(はしうど)神社のむかいにあるSionへ。
ずっと行きたい思っててやっとこさ実現🍛✨

正統派の欧風カレー🍛✨

お肉も柔らかくて私好みの濃厚な味わい😍✨
辛さよりも濃厚さが勝ってます👍✨

カレーとビーフシチュー、13時から賄いのハンバーグランチの3種類のみ👀✨
めっちゃシンプル。ビーフシチューも絶対美味しいに決まっとるわ😎✨

行列は出来てなかったけど私が到着した時点で満席。
すぐ席空いたけど。
食後のドリンク(撮ってないけどアイスティー)もついて990円は嬉しい😍✨

昔々カレー屋さん巡りしたけど洋食屋さんがメインやったから今はスパイスカレーのお店も増えてるしこれからお休みの日のランチは行きまくります🍛✨
楽しみ過ぎるわ😎👍✨

カレーで華麗な人生を🍛✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Sion
#欧風カレー
#ビーフシチュー
#賄いのハンバーグランチ
#元町
#神戸をカレーの街に
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?