飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

先週オープンした水餃子とヌードルのお店「淑」に行って来ました🍜✨

めっちゃ近所😄😃😆👍✨

チャーシューメンと水餃子を🐽🥟
スープが上品で優しい味わい😍✨
チャーシュー(5枚)もめっちゃ食べやすい❤
チャーシューだけってメニューもあったら嬉しいって話したり。

ラーメンと言うよりは中華料理店のお蕎麦、って感じですとの事。納得😁👍

カウンターのみやけど落ち着いた感じ。
営業はお昼だけでしかも定休日が私の休みとカブっとるやん😅

南京町で10年、花隈で20年やっててこの度店名を変えてスタートで色々手探り状態って仰ってました。

メニュー見てて次何食べるか決めましたぜ😎👍
ふふふふふ😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#淑
#水餃子
#ヌードル
#チャーシューメン
#ワンタンのせ塩ラーメン
#焼き飯
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?