飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

野菜を食べると身体が浄化されるような感じがする…ってのはオーバーなのかな👀❓

肉々しいもんね私(笑)。

GMTにある人気のゲストハウス萬屋❤
ここで無店舗の八百屋さんmocchiさんが野菜の美味しさを話しながら食べるイベに誘われて✨

先月も行ったけどめっちゃ野菜が美味しくて感動しかなくて😍✨

ホントに美味しい野菜は味が濃ゆくて味付け不要やなとしみじみ❤

やや苦手なブロッコリーにも感動〜😍✨
そして今回の野菜達全て無農薬で安心❤

食べるのに夢中でmocchiさんのお話ちゃんと聞けてなかったのは否めない😅

前回食べた甘みたっぷりのスナップエンドウ&葱、大根は調理法を変えたのを3種類…どれも美味しい❤

お箸が止まらへ〜ん😍✨
野菜で満たされる私の胃袋(笑)。

トマト、人参、ブロッコリーは農家の方の腕がハッキリ解る野菜だとか。
後、ブロッコリーを湯がいてみて色合いを見るとか。
野菜の食べ方が楽しくなるって事やったけど…。

何せ私食べるのに夢中やったのよ😅
為になるお話てんこ盛りやったのに😅

そして野菜のデザート❤

章姫🍓✨
嗚呼見た目から美味しそう😍✨
美味し過ぎるねんけど(笑)。

苺の美味しい食べ方❤
①横向きに食べる。
甘み、酸味、香りを楽しめます🍓✨
②舌と上顎で潰すように食べる(解る👀❓)
確かにジューシーさが増すわ🍓✨

野菜販売も人気❤

稲垣さんのトマト🍅
瑞々しさ、酸味、甘み全てバランス良くて。

お出汁不要と言われてる濃ゆいかつお菜(キャベツの隣)初めて知ったわ👀✨

大根の葉っぱ凄え👀✨
そして次々と売れてく野菜達。

私が買ったのはコレ↓

一口食べてめっちゃ感動したプチヴェール✨
mocchiさんのオススメでもありました❤

シンプルに塩胡椒でもいいしチーズフォンデュでも美味しそう…ってそんな洒落たの出来へんから粉チーズまぶす事にするわ(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ゲストハウス萬屋
#魅力的なイベ満載
#無店舗の八百屋mocchiさん
#農家さんに感謝
#神戸市の農家さんの野菜達ばんざーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?