飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のカレー屋さん巡りは兵庫県庁の近くにあるみみみ堂でハーフ&ハーフを🍛✨

左側がチキンカレー(やや辛口)で右側がラムカレー(辛口)。ピクルスも可愛くて美味しい😍✨

確かにラムカレーはパンチのある辛さやったわ。後味が八角入ってるのかなって思ったけどそうじゃないって。
チキンカレーはサラッと食べれるのとチキンがゴロッと入ってるのめっちゃ嬉しい😋💕
ラムカレーもお肉ゴロッとやったわ。

相変わらず肉々しいですな😁👍

実は私の姉夫婦がみみみ堂めっちゃ行ってて。
しょっちゅう「みみみ堂でカレー食べた」って言ってた。
当時の私欧風カレーが好きやったから「へえ〜」って感じやったけど(笑)。

お店は隠れ家カフェって感じな可愛い造り。
木の温もりがめっちゃ落ち着く〜😍✨
行列は出来てなかったけど気づいたら満席になってた。
やっぱ人気なのね。子供のお客さんも。
ほうれん草のキーマ(甘口)とかあるしね。

そういえば昨日もカレー食べたわ(笑)。

どんだけ食べるねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#みみみ堂
#兵庫県庁近く
#ほうれん草のキーマ
#チキンカレー
#ラムカレー
#隠れ家カフェ風
#神戸をカレーの街に
#神戸のカレー屋さん巡り
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?