飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

9日振りの(笑)なかちゃん😍

始めて食べる前菜3種盛り😄😃😆👍✨
地鶏のタタキ、蒸し鶏、焼豚と肉々しい😎✨
焼豚がめっちゃ美味しかった〜🐽✨

なかちゃんといえば❗

来たら必ず食べる「定番」やみつき水餃子、焼き餃子、エビマヨ、エビチリ、今回初めて食べるエビ春巻き(写真3枚目)。
春巻のタレがベトナムの生春巻きのタレ?甘酸っぱくて美味しかったな〜❤
言うまでもなくどれも絶品✨
なかちゃんサイコー🙌😄😃😆🙌

揚げそばのボリュー厶にびっ栗🌰❗
でもパリパリ感が堪りません😍✨
味付けも食べやすい〜🎵

私の中での「なかちゃんといえば❗」
大葉のチーズ焼き&焼き茄子の山椒ソース✨

ガーリックライス🧄✨
大蒜入ると何でこんな美味しくなるんやろ👀✨

…食べ過ぎやろ😅

レモンのサワーチューハイやったかな🍋✨
爽やかな味わい✨

そして。お初デザート✨

本格的な杏仁豆腐💗
西瓜も乗せて🍉✨

コロナウイルスにも関わらずめっちゃ賑わってるなかちゃんでした。場所変わっても人気なんは美味しいから。

GMTにこんな素敵なお店がある。
めっちゃ自慢〜🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#中華屋なかちゃん
#やみつき水餃子
#焼き餃子
#エビチリ
#エビマヨ
#エビ春巻き
#揚げそば
#大葉のチーズ焼き
#焼き茄子の山椒ソース
#杏仁豆腐
#GMT
#コスパ最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?