見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

水道筋のゴールデン街にある結まーる✨
ランチ丼3作目が出来たって事で行きました。

ぶた丼🐽💕
豚のタンって初めて食べる👀✨

牛タンより柔らかい😋💕
豚は鳴き声以外は食べられる👀❓
爪、骨、リンパ以外は食べられる👀❓

豚肉の新たな魅力発見出来まっせ😋👍
弾力もめっちゃ私好みでとにかくお肉をしっかり味わい楽しみたいので基本お米さんは少なめにお願いしてます🍚✨

めっちゃ胃ぶくろ満たされまっせ😋✨
これで3種類の丼、全部制覇しました😎🔥
どれが美味しいか👀❓全部美味しいですわ😋✨

これからスイーツも出すとの事で「みつ」って名前のお芋さんでスイートポテトを頂きました🍠✨
写真撮り忘れたけど😅💦

また今日からまん延防止等重点措置…。
飲食店、カラオケ(殆ど行かへんけど)…国はきちんと対処してくれと思うばかり。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#結まーる
#水道筋のゴールデン街
#ぶた丼
#うし丼
#かも丼
#3丼物語
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?