見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日から🍠✨
毎日食べたいくらい大好き過ぎるCafeあんごさんのスイートポテト😍✨

フレッシュフィールドさんの蜜芋を使った素材の甘さが堪りませんぜ😎💕
この大きさ2倍でもペロッと食べちゃう(笑)。
嗚呼幸せ〜ってなる😍✨

という訳で(どんな訳やねん😅)。
こちらに載せてなかったあんごさんのスイーツ達一気載せ(笑)。

珈琲タルトは明治の珈琲チョコ使用の大人の味わい😍🔥シナモン入ってるけど私食べれた😍🔥

クリームチーズとサワークリームのタルトは爽やかな味わい😍🔥定期的に食べたくなる😍🔥

ブルーベリータルトは酸味と甘みが絶妙😍✨
ブルーベリーた〜っぷりで嬉しくなる😍✨

他にも大人のガトーショコラ、バスクチーズケーキと素敵なスイーツに溢れてて素敵なおやつ時間を過ごせます😍✨
勿論珈琲はストロングで☕✨

当分はスイートポテトの沼にどっぷり浸かろうかと思っとります😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#スイートポテト
#蜜芋
#大人のガトーショコラ
#クリームチーズとサワークリームのタルト
#バスクチーズケーキ
#ストロング
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?