飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

2週間ぶりのテイクアウト🍕✨
今日はRICCA(リッカ)へ。

数日前友人がテイクアウトしたって話を聞いて無性に食べたくなって(笑)。

やっぱり生ハム大好き💗
プロシュート〜🙌😄😃😆🙌

めっちゃ美味し過ぎる〜😍✨
嗚呼幸せ💗

そして具沢山が好きな私にピッタリ。

カプリチョーザ🍕✨

オリーブ、キノコ達、トマト、ハムのピザ。

…どんだけハム好きやねん(笑)。

人気のお店なの超納得な美味しさ💗
電話注文もめっちゃあったみたい。

オーナーとも久々にお会いしました😊✨

GMTには美味しいピザのお店が2つもある。
めっちゃ嬉しいな〜🍕✨

ただ、ピザは人気やけどパスタも食べたい。
パスタのテイクアウトは難しいかな…。

お店で頬張りたいよ〜❗

1日も早く落ち着いて欲しいのは誰もが思ってる。
このコロナウイルス、何を意味するのかな?
落ち着いた後には何があるのかな…? 

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#RICCA
#テイクアウト
#プロシュート
#カルボナーラ
#GMT
#抜群の美味しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?