飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

一昨日ハンバーガーを食べに行きました🍔✨
「ワントバーガー」ってお店。無添加ハンバーガーってのにめっちゃ惹かれて😁👍

パティ、バンズ、ベーコン、ピクルス、マスタード、マヨネーズ全て手作りとの事👀✨
一見めっちゃボリューミーなのに身体に優しい💗
ギャップ、ってヤツでしょうか(笑)。

パティは黒毛和牛と神戸牛を選べます。
神戸牛はええ値段よ〜😅

アボガドバーガーをチョイス🥑🍔
黒毛和牛で。

ハンバーガーの袋に入れて食べるも…。
やっぱ食べるの下手やわ私😅

でもめっちゃ食べ応えあったし美味しかった✨

お店の名前がついたメニューは美味いに決まっとる、って思ってるねんけど。
ワントバーガー、食べてみたいねんけどまあ〜ええ値段してますわ😅
更にスーパーワントバーガーってのも。パティは神戸牛のみやって〜凄いわあ👀❗

人気No.1はダブルチーズバーガーらしいわ🧀
また行こっかな〜😁
個人的に肉々しいローストビーフバーガーも食べてみたいな〜後最低2回は行くぜよ〜👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ワントバーガー
#無添加
#安心安全ハンバーガー
#アボガドバーガー
#ダブルチーズバーガー
#ローストビーフバーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?