見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

数日前までめっちゃ暖かかったよなあ〜ここんとこめっちゃ寒いよ〜😭😭😭

灘中央市場の中にあるカジュアルなフレンチレストランパザパへ。今月の肉料理はポトフ〜😍💕
正確には手羽元とソーセージのポトフ市場のほっこり野菜です😍✨
いつも肉料理はお皿に載せてやから雰囲気違う😁
ソーセージ、何本でもイケるわ(笑)。
ポトフ、優しいお味やね〜✨
市場の野菜は今回聞いてないけど藤原商店やろな✨

スープはかぼちゃのポタージュ✨
こちらも優しいお味、今日はやさしさに包まれたならとユーミン歌っトコか🎤✨

そういえば。パザパのランチにハンバーグランチがあるんよね。まだ食べた事ない…。
肉々しい私、今度チャレンジしてみよっかな〜😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#手羽元とソーセージのポトフ市場のほっこり野菜
#かぼちゃのポタージュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?