飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

念願の樟葉へ😍✨
べじらーめんゆにわに行って来ました🍜✨

ただ、水曜日はべじ和えそばのみ提供って事で。
100%植物性ラーメン🍜✨

麺の太さもちょっぴりスパイシーな味付けもめっちゃ私好み😍✨
夢中で食べてました💗

べじらーめんは塩味だそうで塩ラーメンが大好きな私はまた行きます❗って宣言(笑)。
べじ餃子もお供に食べた〜い🥟✨

ゆにわ、斎庭とは祭事などの際、神様をお招きする場所だそう。
数年前に読んだ料理人ちこさんの著書「開運ごはん」を読んで以来御食事ゆにわに「いつかは」行こうと思ってて。

いつかはいつまで経っても来ない😅❗

樟葉って何処やねん(笑)から始まり行こうと決めたのはつい最近。
御食事ゆにわは水木定休日なので今回は隣にあるべじらーめんゆにわに。
次回は社員食堂ゆにわに行きます。近々。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#べじらーめんゆにわ
#ベシ和えそば
#御食事ゆにわ
#社員食堂ゆにわ
#ゆにわマート
#シロフクコーヒー
#茶肆ゆにわ
#樟葉  
#大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?