見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

今日は11時から灘中央筋商店街でスパイス✕クラフトってイベがあって🍛🔥

ビール1滴も飲んでないけど😂😂😂

12時過ぎに友人と向かったけどまあ凄い人👀💦

↑まずはGMTカレーを🍛
左:菜恩(ここ気になってた👀✨)の舞茸とたけのこの坦々カレーやったかな。私が頼んだやつ
右:カタカムナのひよこ豆のチキンのカレーやったかな。ひよこ豆ゴロッと入っとる👀✨

程良く辛かったな〜ここ数年「えっこれカレーなんや〜👀✨」っていうの多いわ。

七花のキーマカレー食べたかったけどまさかの売り切れ😭😭😭

なので2回戦は三宮のカレーを🍛✨

左:Questのチキンキーマ出汁カレー、これは友人のチョイス。去年オープンしてすぐ食べに行った。
右:屋根裏カリー306(ここのカレー食べたかった〜😍🔥)のヤネウラカレー

友人は「これカレーうどんのカレーやわ」って。私のは口の中に爽やかにカレーがおったわ。

スタート時に行ったら食べれたかな七花のカレー、って思いながらも2種類食べれたし良しとするか。
と中央筋を後にする私達でした。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央筋商店街
#スパイス ✕クラフト
#Quest
#七花
#菜恩
#カタカムナ
#屋根裏カリー306
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?