飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

一度は食べてみたいなあ〜って思ってたグリル一平のビフカツ🐂🐃🐄←1頭違うね(笑)。

赤身😍✨
めっちゃときめくわあ〜💗

洋食屋の名店グリル一平元町東店の限定ランチ🍽️
お肉めっちゃ柔らかい〜😍✨
海老フライも普段食べへんけど(笑)衣サックサクで食べ応えあった〜😍✨
先に飲んじゃったけどコーンポタージュもめっちゃ美味しかったなあ🌽💗
言うまでもなくペロリと完食(笑)。

昔ながらのビフカツってメニューあったけどしっかり焼いてるとの事。赤身がある方が好きかな😁

グリル一平は4店舗。
新開地、元町、三宮、そしてここ😋

新開地と元町は昔々行ったけどまた行きたいな。
それぞれのお店ならではの味があると思うし。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#グリル一平
#元町東店
#ビーフカツレツ
#デミグラスソース
#ナポリタン
#4店舗目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?