見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😄😃😆👍
肉々しい朝活です(笑)。
今日は年に一度の特別な29(肉)の日という事で。肉祭りとさせて頂きます😁👍

両方共大人気行列の出来てる元町の洋食屋さん洋食クワトロよりビーフシチューとタンシチューでございます😁👍←一気に食べてないよ😅❗
ステーキ専門店でお肉食べるよりも洋食屋さんでシチューの方が好きですわ。
ビーフシチューはお肉ホロホロ、タンシチューはタンの歯ごたえが絶妙〜😍✨
お肉の下にマッシュポテトがおります。うひょ〜これまた最高かよ〜🎵
御馴染みお味噌汁にもほっこり。

先月から通い始めて食べたかったメニューは一通り食べました(笑)。嗚呼満足😋✨
後は牡蠣フライ🦪✨今度は冬に行きますか。
ん👀❓海老フライ&帆立フライのセット食べよっかって言ってたような…いや冬でいいかな。

神戸の洋食屋さんってほんま行列出来てるよね。
洋食の朝日もラミも…美味しいからやけど。
さてさて、次はどのお店を開拓しよっかな〜😋👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食クワトロ
#元町
#ビーフシチュー
#タンシチュー
#行列必至
#神戸の洋食屋さん巡り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?