飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

知多半島(愛知県)のカレー屋さんがゲストハウス萬屋にやって来た🍛✨

タコスライス&カレーのあいがけ🎵

タコスライスって頼んで食べた事ないよ👀✨
卵の黄身がつるんとした食感😍✨
カレーも程良くスパイシー🎵
写真見えないけど(笑)オクラのネバネバ感が好き😍

ずっとカレー食べてるけど飽きないね😁

今日は「萬屋と焙煎人」ってイベントがゲストハウス萬屋であって心友と10ヶ月振りに会いました。
丁度1年前に心友と一緒に珈琲のイベントデビューしてその時はカフェオレを頼んだけどアイスカフェオレが😅
今日こそはホットのカフェオレを。それぞれ違う豆のカフェオレを頼んだけど(ミルクたっぷり)。
味わいが違うんよね👀✨
で。カフェオレの写真は無しっす😅

休みの日は朝食べへんからカレー食べたくて食べたくてめっちゃペロッと食べてしまった(笑)。
心友に「ちゃんと噛んで」って。

噛んでるよ〜そして。
カレー屋さんの名前聞くの忘れる😅

行きたいカレー屋さんも後1軒。
近々行きまっせ〜あっGMTのカラピンチャも😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#萬屋と焙煎人
#ゲストハウス萬屋
#知多半島
#愛知県
#あいがけカレー
#タコスライス
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?