飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ガイドパート2😄😃😆👍✨
味酒乱ツアー改めオトナのつまみ食いツアーも夕方に開催❗

1軒目は穴子料理の名店韋駄天へ。

穴子のユッケ✨ 

醤油麹というのも初めて口にしました❤
これはお酒に合う😎✨
お酒は梅チューハイで😁👍

お店の雰囲気からめっちゃ落ち着いてて素敵✨
ここで穴子のお寿司5種類食べたいってず〜っと思ってて今年中に食べるぞ👊✨
鳥料理もあって昔々東門街近くにあった焼鳥屋さんのメニューを出してるとか🐔✨

2軒目はなかちゃん✨

人気の大葉のチーズ焼き、エビマヨ、クラゲ。
そして鉄板の水餃子〜プリップリ❤
安定の美味しさ。普段使いもめっちゃお値打ち価格で。
お酒は芋焼酎ロックで✨

なかちゃんのメニュー、制覇にはまだまだ遠いけどどれも絶対美味しいに決まっとる✨って確信❤

そして3軒目はブルキアーロ🍕✨

ピザ2種はマルゲリータ、きのことハムのクリームピザ。
そしてパスタはボロネーゼ✨
ピザはホント堪らん美味しさ。
ボロネーゼは初めて食べたけどパスタも食べて貰いたいって以前店長が仰ってて。
私も食べたい思ってたから念願叶ったり😍✨
お酒はスパークリングワイン🍷✨

オトナのつまみ食いツアーも10ヶ月振り✨ 
開催出来てほんま何よりですわ😎👍

ガイド三昧、楽しかった〜❤ 
お店探しもやけど楽しく出来るのが一番やとしみじみ思いました。

参加して下さった皆様、サポートして下さった諫山さん、松本さんにも大感謝ですわ。

これからも続けて行きたいですわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#オトナのつまみ食いツアー
#韋駄天
#穴子料理
#穴子のユッケ
#醤油麹
#鳥料理
#穴子サンドのパンは乃が美
#中華屋なかちゃん
#水餃子
#大葉のチーズ焼き
#エビマヨ
#クラゲ
#ブルキアーロ
#マルゲリータ
#きのことハムのクリームピザ
#ボロネーゼ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?