飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

I❤クリームチーズ😍✨

駄菓子菓子❗

クリームチーズ、保存料やら添加物入ってるの多い😅
添加物入れて味が変わる訳違うと思うけど入れないと作るの難しいんかな👀❓
唯一、上の2つが安心して食べれるかなと。
他にも探し中。
めっちゃ気になったクリームチーズ見つけたけど乳化剤入ってたわ〜惜しい❗

パン、ケーキに「〇〇のクリームチーズ使ってます」とか見かけても〇〇のチーズ色々入ってまっせ〜って😑

久し振りに食べたクリームチーズ、やみつきになりそうな予感(笑)。
チーズも無性に食べたくなる時ある〜🧀✨
カマンベールチーズは結構添加物入ってないの売ってるんよね。

ブルーチーズをカレーに入れると寝かせたカレーのようになるみたい(あさイチで見た)🍛✨
ブルーチーズは殆ど食べへんけどカレーに入れるのは興味津々👀✨ 
作ってみよっかな〜😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊

#クリームチーズ
#よつ葉
#アーラ
#添加物なし
#チーズ専門店探し中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?