御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼は路地裏のカレー屋さんひまわりさんへ🌻✨

定番のトマトチキンカレーに辛味オイル&チーズをプラスして🍛🧀✨
私好みの辛さに〜😄😃😆👍

急に寒くなり(基本薄着やけど末端冷え性な為手が冷たい私😨)スパイスで身体温めよう思って駆け込み(笑)。
フライドオニオンの食感も楽しんで🧅💕

写真に無いけど😅マミーで爽やかにお口直し。

じっくり味わって食べたいのにペロリと即完食してしまいましたわ😅

来週はカレードリアを食べにまた行こう🎵

そして。手の冷たさは変わらなかった😅
手強いな末端冷え性😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#路地裏のカレー屋さんひまわり
#トマトチキンカレー
#辛味オイル
#スパイスカレー
#カレードリア
#水道筋
#水道筋のゴールデン街
#お口直しはマミーで
#神戸をカレーの街に
#神戸のカレー屋さん巡り
#カレーで華麗な人生を
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?