見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

1日早いけどクリスマスな気分🎄✨
本日のお昼はスペシャルでCafeあんごの限定5食ブランチ〜🎵
マスター渾身のビーフシチュー🙌😄😃😆🙌
すじ肉柔らかくじゃがいもゴロリと😋💕
嗚呼美味し過ぎる〜後2回おかわりしたい(笑)。

パンではなくお米さんで🍚✨

キャベツの浅漬け、マスターが後で胡椒をプラスしたけどそんな辛くはなかったなあ。

後、久々のガトーショコラ😍💕
ここに来た時のスイーツはタルト・タタン一択やったから(笑)ん〜しっとり美味しい😋✨
人気なのが納得の味わいっす👍✨

今年最後のブランチに相応しく幸せな気持ちで味わいました〜来年も楽しみ😋✨

あ、ブランチは今年最後やけど。
明日も明後日も最終日も行きまっせ〜😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5時ブランチ
#ビーフシチュー
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#プラス100円でお米さんに
#ガトーショコラ
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?