見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ずっとずっとこの日を待ってました😍🔥✨
うををを〜この味この味〜😂😂😂
(↑めっちゃ大声で喚きたい)

復活👊🔥レアチーズケーキ🙌😄😃😆🙌

まだCafeあんごが今のお店に移転する前によく食べてました✨
とにかく大好き😍✨
今まで食べたレアチーズケーキの中でもぶっちぎり1位ですわ〜嗚呼もう堪りません😍✨

ただ、ちょっと心配なのは。
タルト・タタンと一緒にショーケースに出ちゃうと困っちゃう(笑)贅沢な悩み😂
両方食べちゃうか(笑)❓

出来立てとろっとろですが✨
冷やして次の日食べると口当たりまた違うとの事。
私このとろっとろなのも好きやけどね💕✨

数日前、Cafeあんごのinstagramのストーリーズでレシピノート見つかったとの事で。
捨ててしまったかもってなってたとか😭
ホント、またこのレアチーズケーキを食べれるなんてって感謝感激雨霰〜🙌😄😃😆🙌
BGM嵐の感謝カンゲキ雨嵐ですわ🌀✨

今日は祝日なのもあって休み取ってました。
持ち帰りも出来るけど。お店で食べて幸せの余韻に浸りたかったのです✨
いやあ〜何個でも食べれそう(それはあかんて😅)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#レアチーズケーキ
#珈琲はストロングで
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?