見出し画像

御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

↑なかちゃんと言えばやはり❗
やみつき水餃子は必食ですな🥟✨

そして中華屋なかちゃんがMeets街の中華で特集されました。
おめでとうございます🙌😄😃😆🙌

勿論焼餃子も必食🥟✨

お箸がお箸が止まらない😍✨
ホント最高過ぎる😎👍

初めて食べたたたききゅうりのごまかけ🥒✨
↑「た」多過ぎ(笑)。

胡瓜、酢の物以外は食べない私ですが。
これは美味過ぎ🥒❗胡麻様々ですな😎✨

こちらも多分お初(笑)。
スジネギうす焼き。ネギたっぷり嬉しい😋✨

ガーリックライス🧄✨
ガーリックの香り漂ってテンション上がる😋✨
何でこんな美味しいのか中華のご飯😍✨

相変わらずヤバい美味しさの蒸し鶏ネギだれ、エビマヨ、今回はエビチリ焼きそばを。エビチリ焼きそば、灘中央市場にお店あった時以来に食べるなあ〜🦐💕

これでお腹いっぱいにならんかったらおかしい😅
いつも思うけど超コスパ高いなかちゃん、どれもホンマに美味しい。

神戸来たら三宮じゃなくてGMT。
これお約束(笑)。

自分が頼んだ事のないのを食べれたのも嬉しい😋
御馳走様でした😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#なかちゃん
#中華屋なかちゃん
#灘中央筋北側
#やみつき水餃子
#焼餃子
#エビチリ焼きそば
#たたききゅうりのごまかけ
#ガーリックライス
#エビマヨ
#蒸し鶏ネギダレ  
#スジネギうす焼き
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?