見出し画像

胃ぶくろバンザヰ。🙌😄😃😆🙌

昨日三豊麺でラーメン食べた後プリンを🍮💕
トアロードにあるラジクマリで😍✨

同じくトアロードにラージクマールってカレーのお店があるんやけど。去年2号店がオープン、チーズカレーとテリーヌが食べれるお店😋💕

プリンはinstagram見た。
3時のおやつの時間から食べれるとか。
↑あやちゃんって店員さんが作ったあやプリン🍮✨
後からカラメルかけてくれるのだ😋💕

シンプルやけどシンプルやから好きな味✨
次行くときはテリーヌを(大好き😍)✨

さてさて御馴染み(笑)プリン一気載せ🍮✨

今年オープンした花隈のpetalのプリンは元町のニカイノフランクでも御馴染みヤマチーノさんの🍮💕
美味しい😋💕
店内も可愛くてとても素敵なカフェでした🎵

こちらはTea House MUSICA神戸元町店で🍮✨
ぷるんぷるんながら正統派の味わい✨
この日は前日めっちゃ凄い雪降っててそのせいか寒かったんよね〜珍しくミルクティーに少し砂糖入れて飲んでた。

こちらは珈琲春秋(JR兵庫駅側のコープの中)のアイスプリン🍮✨
新食感とはこの事か😎👍
プリンシャリシャリカラメルぱりぱり。
でも少し経つと食感が変わります。面白い〜😋✨

ア・ラ・カンパーニュのプリン🍮✨
ア・ラ・カンパーニュって女子感激の見た目ときめくよこれなフルーツた〜っぷりのタルトが多いと思うけど私が好むのは見た目シンプル味濃厚(笑)。
いつも一緒に行く友人とケーキの好みが真逆なんよね〜それも面白い(笑)。
このプリンも正統派の味わい、カップは店員さんに言えば持って帰れるけど忘れてたわ😅

てな訳で(どんな訳やねん😅)プリンラッシュはここまでで(笑)。
私のプリン巡りはまだまだ続くのであった✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ラジクマリ
#トアロード
#チーズカレー
#テリーヌ
#あやプリンは3時から
#petal
#ヤマチーノさんのプリン
#Tea House MUSICA
#珈琲春秋
#アイスプリン
#ア・ラ・カンパーニュ
#プリン巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?