飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯ちゃうけど(笑)。

Cafeあんごにて。
ママの気まぐれ欲ばりワンプレート❤
そして毎日飲みたいくらい超ハマってるストロング☕
パンチの度合いパワーアップ👊✨

って殴ってどないすんねん(笑)。

濃ゆいけどスッキリ飲める💗
同じ「濃ゆい」でもエスプレッソとは違うし☕
エスプレッソ、量少ないやん←そこ(笑)。

そして。今日のワンプレートは
大人のガトーショコラ、バスクチーズケーキ、酒粕ケーキの3種類💗
酒粕が苦手な私でも食べやすい上品な味わい✨
入門編みたいな😁✨
ガトーショコラとバスクチーズケーキはどっちも大好きな味わいなのでこの組み合わせ嬉しい💗

ママのケーキ、本当に美味しくて満たされる💗
珈琲との組み合わせが堪らん😍✨
紅茶も本格的&ポットで2杯飲めるからめっちゃ好きやけど…ストロングの沼(笑)にハマってしまった。

GMT来てくれた人には強引に(笑)連れて行きまっせ〜😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#ママのケーキ
#欲張りワンプレート
#バスクチーズケーキ
#大人のガトーショコラ
#酒粕ケーキ
#ストロング
#ママのパンもオススメ
#GMT
#水道筋グラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?