見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

珍しく(笑)ブログ続いてる私😁✨
今日のお昼はCafeあんごへ☕✨
限定5食ブランチはクリームシチュー😍✨
行かない訳がない(笑)。
具沢山なのもめっちゃ嬉しい🙌😄😃😆🙌

マスターの自家製ピクルスからキャベツの浅漬けに変わったのかな👀❓
キャベツ大好きやから嬉しい🎵

やっぱ大好きクリームシチュー✨
そして久々にお米さんじゃなくパンをチョイス✨
朝お餅食べて来たからね(笑)。

金曜日(木曜日の時もある)→ブランチ
土曜日→モーニング
日曜日→タルト・タタン
というスケジュールやったけど土曜日が変わりそうな予感✨←でも必ず行く(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#クリームシチュー
#自家製キャベツの浅漬け
#ママのパン
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?