見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

2度目のパザパ🇫🇷✨
今日は春キャベツのピュレと桜海老のパスタを🍝✨

めっちゃ美味しい😋💕
とにかく美味しい😋💕

今まで出会った事ない味…ってパスタってここ全然食べてなかったから知らないだけか😅
和風👀❓洋風❓いやピュレの味わいってこういうものなのか👀❓
私の中で麺はラーメンなもので(笑)。

友人は私が前回食べた鴨胸肉の赤ワインソース&新じゃがのリヨネーズを頼んで美味しかったと喜んでおりました😋💕

やっぱ大好き牛蒡のポタージュ✨

言うまでもなく満足のランチでした🎵
夜も行きたいなと思うのでした😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#春キャベツのピュレと桜海老のパスタ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?