飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

カレーストックトーキョー🍛✨
楽しみにしてたのですがコロナウイルスの感染が増えて中止になってしまいました😭

だから、という訳ではないんですが。
グランフロントのYellowに行ってきました🍛✨
カレー居酒屋😁👍

去年オープンして以来で夜はお初✨

カレーは左奥の牛ひき肉のキーマカレーを食べたんやけどスパイシーやった🔥✨
🌶🌶🌶←唐辛子3つやからね。
パクチーも嬉しい❤
左手前はほうれん草とモッツァレラチーズのカレーで辛くないのかな👀❓
辛くないカレーもカレーとしてちゃんと成り立つってスープストックトーキョーのカレー達から学びました😎👍

「自家製」に惹かれて頼んだサングリア😎
手前はスパイス唐揚げ🐔✨
ソースがインドの定番フルーツ、タマリンド。
初めて出会う味わい✨でも美味しい❤

ひよこ豆をペーストにしたのを白いのにつけて食べる✨
アボガド大好き🥑💕
優しい味わい😍✨

この白いの何やろ…名前解らん😅
でも止められない止まらない(笑)。
お豆さんも美味しい❤

牛肉のサモサはインドの春巻🇮🇳✨
隠し味に塩麹が入ってるって…知らんかった😅

ノンアルコールで。
グレープフルーツバージンモヒートとストロベリーバージンモヒート…不思議な味わいやったなあ〜👍✨

次は3人位で。11種のYellow乾杯盛りと〆カレーとジェラート頼んでみたい。
大阪&パクチーイケる人で行きたいな。

従業員さんも話してて楽しい。
流石スープストックトーキョー😎👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#カレー居酒屋
#グランフロント
#Yellow
#ランチは3乗合いがけカレーがオススメ
#お酒の種類多し
#大阪
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?