見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のおやつ🍋✨
Cafeあんごにてレモンケーキを😋✨

実は私、レモンケーキ食べるの2回目(笑)。
こんなに通ってるのにタイミングというやつでしょうか(笑)。
グレーズドが大好きなもので檸檬とグレーズドの甘さを楽しみましたわ✨

3月で終わってしまうタルト・タタンがメインになっとるからなあ🍎🍏✨
林檎が好き過ぎて😋✨

現在、19日に開催灘中央市場のリュックサックマーケットの為にスマホポーチ7個、キーポーチ3個作り始めました。今日はとことん生地裁断&接着芯貼り付けて。そしてひと息つく為にCafeあんごへというルーティン(日曜日はそんな感じやね)。
自分の家かよと言わんばかりに(笑)寛いでパワーチャージするのでした。感謝感激雨霰✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#レモンケーキ
#珈琲はストロングで
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?