飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

やっとこさ食べる事が出来ました💗
Nim.cafeのバターチキンカレー🍛✨

無印良品で初めて出会って辛くはないけどこんな美味しいカレーあったんや〜って感動して😍✨
スープストックトーキョーでも販売しててちょっとスパイシーな味わいにやみつきになって。

お店でバターチキンカレーを食べるのは初めて。
程良いスパイシーさ😄😃😆👍✨

冬の間はやってなかったのかな👀❓
バターチキンカレードリアはあったけど。

ドリア&ホワイトソース大好きやからこれはこれで美味しかったけどクリーミーさが勝ってたね。

このお店、めっちゃ人気なのね👀✨
予約席もあったし女性に人気なのかな。子連れのお客さんもちらほら。
お店の雰囲気かな。居心地いいんよね。

GMTはあまりコロナウイルスの影響受けてないのかな。
大変なのは中心地三宮やんね😭

で。またカレー食べてるやん私。
どんだけ好きやねん(笑)。

数日続いても食べれると思うけどカレーな気分違うよね〜って日があったりするのも事実ですわ。

カレーで華麗な人生を😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ニムカフェ
#バターチキンカレー
#バターチキンカレードリア
#レモンケーキ
#女性に人気
#子連れのお客様多し
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?