見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼は恵方巻〜🎵
一昨年から大谷商店の海鮮巻を頼んでます。
大谷商店には恵方巻もありましたが海鮮巻一択😁

鮪、鰤、鰻、サーモン、海老、鯛、コチ(やったかな)それから玉子と胡瓜と大葉が入ってめっちゃゴージャス〜🙌😄😃😆🙌

てか。私の手美しくない😅💦

因みに去年。
私は友人と一緒にめっちゃ喋りまくりながら笑いながらこの海鮮巻を食べてました(笑)。
神様も「ずっと喋ってるやんけ😅」と呆れてたでしょう(笑)。
今年は終始無言…とはいかなかったけど(笑)。
東北東向いてもりもり食べました。

あまりにも美味し過ぎて一瞬にして(それは大袈裟か)完食。もっと味わって食べるべき😅❓

多分来年も海鮮巻頼むんやろな〜嗚呼幸せ😋💕
毎年「何処の恵方巻食べよっかな〜」って悩む必要が無いのは嬉しいなと。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#えび芳大谷商店
#大谷商店
#海鮮巻
#恵方巻
#GMT








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?