見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日も絶賛紅玉の沼にハマっとります🍎🍏✨
Cafeあんごのタルト・タタン〜🙌😄😃😆🙌
↑この子は第2号✨

嗚呼もう幸せ過ぎる😋💕
これから第3弾も第4弾も食べ続けていたいものですわ。ぶっちぎり1番食べてる子目指そうか😋✨

林檎ってこんなにも美味しかったのねと感動の一品ですわ(いや大袈裟違うよ✊🔥)。

困ったちゃんなのは(そんな困ってないけど)タルト・タタン以外のスイーツに目もくれない私😅
シナモン入ってない林檎のスイーツがとにかく嬉しい私🍎🍏
アップルパイもシナモン抜きを探すのに一苦労すんのよね🥧✨

シナモン、昔から口に出来ないから(勿論食わず嫌いでもない)もう口にするのは諦めてる。諦めも肝心(笑)と開き直る。←開き直るのも肝心😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#タルト・タタン
#紅玉たっぷり
#珈琲はストロングで
#GMT





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?