飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日から長月✨
涼しくなって欲しいなあ〜何せ暑い😅

冷製パスタ第2弾はこななへ。
先月中に行けて良かった😂
たっぷりしらすと香味野菜の青蜜柑ぽん酢和え。

オクラ😍✨

青蜜柑とは初夏頃に摘果される親指サイズの温州みかんの事で風味はそのままで檸檬よりも柔らかい酸味。確かにすだちのような感じかなと思いきやそうじゃなかった。
青蜜柑&お出汁でさっぱり爽やかな味わい❤

こななのパスタはお出汁ベースで美味しい❤
パスタもコシがあってお出汁&具材に合う❤

雨の日はポイント2倍とかあってめっちゃ行ってた時もあったけどホント久し振りでしたわ🍝✨

担々麺、鶏白湯ラーメン、ハンバーガー、ピザ、カレーと行きたいお店が多過ぎてほんまコピーロボット欲しいくらいやわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#こなな
#センタープラザ地下
#お出汁ベース
#たっぷりしらすと香味野菜の青蜜柑ぽん酢和え
#パスタ
#冷製パスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?