飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ハーバーランドでお買い物🎵

前々から気になってた缶詰を買ってみた😁
おにぎらずの具材として。

お魚の缶詰ってサバ缶(味噌・醤油・水煮)しか買わないから(しかも添加物入ってるのは避ける)どんなんかな〜って思って。

塩で味付けはしてるみたい。
捨ててしまう部分を骨まで柔らかく煮てるとか。

ブリやマグロの腹肉って捨てられてるの👀❓
お刺身としては食べられへんの👀❓
そして。ニシンの卵って数の子なんや👀❓
知らんかった…数の子食べへんし😅

こまい、ってお魚初めて聞くし。

缶詰に書いてるの見てるだけでも勉強になるわ。

味付けどないしよ。
クックパッドか何かで調べよっかな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#無印良品
#カレーも大好き
#黒スニーカー取り寄せ
#水煮缶詰
#ハーバーランド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?