見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は肉(29)の日✊🔥
ず〜っと行きたかった神戸駅から少し西に歩く洋食の藤へ😋💕

そりゃ今日はビフカツでしょ🎵

嗚呼この赤身…見た目から最高かよ😍🔥
そしてデミグラスソース✨
もう幸せ過ぎる😋✨
ご飯と味噌汁も付いてます。

神戸の洋食屋さん、色々行ったけど。
クリームコロッケばっかやったなあ〜とふと思ってた。そうだこれから洋食屋さん行く時はビフカツ一択にしてみよう〜😁👍
まだビフカツ食べてない洋食屋さんあったわ〜私の食い意地はまだまだ健在やった(笑)。

洋食の藤もクリームコロッケある〜ポークチャップも食べた〜い😋ってなってる私がおった😅
ビフカツ一択ってどないなっとんねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食の藤
#相生
#牛ヘレビフカツ
#ポークチャップ
#クリームコロッケ
#リーズナブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?