見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

先週振りのパザパ🇫🇷✨
パザパ好き過ぎやろ(笑)。

今日からメニュー変わるって事で。
肉々しい私は(笑)鶏ムネのローストと鶏モモの煮込み2種類の調理法で&トリュフ風味のマッシュポテト添えを✨

鶏ムネ肉のマスタードソース、癖になる味わい✨
マッシュポテトも滑らかでお代わりしたい🥔✨

フランスでは鶏ムネ肉の方が高価で主流👀❓
鶏モモは賄的だそう。

スープはブロッコリーのポタージュスープエビとクルトン。

ブロッコリーやから緑色のスープかなと思いきや緑色の部分使うと香りが逃げてしまうとか👀✨
エビの塩加減&ぷりっぷりさが堪りません😋💕

今日も美味しく頂きました😋💕

パスタがトマトクリームパスタやからクリームパスタ好きの私としてはも一度パザパ行かないと〜と思っとります。いつ行こっかな〜😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?