見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は仕事納め✨
そしてお昼はパザパへ🇫🇷✨
パザパも今日が仕事納めやったりする✨

先月パザパ行った時仕事納めに行く宣言(笑)しとったしな〜😁👍

鴨胸肉の赤ワインソース✨
相性いい組み合わせよね〜😋💕
お肉うんま〜って嬉々と食べておりました(笑)。
お野菜は全て藤原商店からでじゃがいものニョッキがもっちもちでめっちゃ好きなやつ〜🙌😄😃😆🙌
おやつにでももりもり食べたい🥔✨

スープはカリフラワー✨
カリフラワーって味無いやんって思ってるけど優しい味わい😋✨

パザパのスープって上品✨
メイン料理を支える的な✨

という訳で(どんな訳やねん😅)その後もスイスイ仕事して1日が終わったのでした。
↑1日を端折ってる(笑)。

今年5月にオープンして以来友人と行ったり月イチ行ったりとにかく私の胃袋を満たしてくれました✨
パザパに感謝感激雨霰、そして来年も肉々しくランチ行きまっす〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#藤原商店
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?