飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ず〜っと行きたいなって思ってたおばんざいのお店にやっとこさ行く事が出来ました🙌😄😃😆🙌

七花のおばんざい😍✨

照明の関係でこんな撮り方になってしまった😅
しかもボヤけてるし(笑)。

メニューはこれ…ってこりゃ見にくいな😅

どの小鉢も美味しく頂きました❤
小鉢めっちゃ好きやし量がいい塩梅💗
お味噌汁、ほんまにきのこたっぷり😁

そしてデザートの豆乳プリン、写真撮る前に食べてしまった私😅

GMTで人気のピザ屋さん「リッカ」🍕✨
そこで毎週水曜日だけおばんざいランチしてました。
一度行った事あるけど丁寧に作られた料理の数々に感動しました😍✨

こうやってまた食べる事が出来て嬉しい❤
また行こ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#七花
#おばんざい
#おばんざいランチ
#小鉢大好き
#お弁当は要予約
#自家製胡麻豆腐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?