見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

市場でお昼ご飯を食べる其の弐✨
今年初のパザパへ🇫🇷✨

言うまでもなく(笑)肉々しいので今年もお肉ランチ皆勤賞でいきまっす✊💕

今日のお肉は骨付きスペアリブの煮込み焦がしはちみつと白ワインビネガーのソース🍯✨
骨付きスペアリブ、骨からのスルッと綺麗に取れてめっちゃ柔らかくてマジ感動〜🙌😄😃😆🙌
このお肉は倍は食べれる〜最高かよ〜😍✨

ソースが初めてのお味🍯✨
はちみつって料理に使うとめっちゃ縁の下の力持ちになるのかな👀❓

添えている野菜は全て藤原商店から✨
りんごのソテーも美味しかったなあ〜🍎

スープは蕪のポタージュ✨
この時期の蕪はほんま美味しい😋🔥
味わいがめっちゃ優しく素材の味わいっていいね✊

私の胃ぶくろは言うまでもなく大喜び😋✨
素敵なパザパスタートでした🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#藤原商店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?