飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

大好き💗牡蠣フライ🦪✨
大好きGMT←言うまでもない(笑)。

三陸のお魚達を満喫出来るお店「MAIRO(マイロ)」でランチしました✨
夜に行った事あるけどランチは始めて😁✨

めっちゃデカい👀❗
本日の牡蠣は岩手産の牡蠣💗

食べ応え抜群でぷりっぷり〜😍✨
衣もサクサク〜✨

たま〜に衣しっかりしてるのにショボいねん中身みたいな牡蠣フライに出会う事もありますが😅

これは大満足🦪✨

写真取り忘れたけど😅
ご飯土鍋で炊いてるって🍚✨
お焦げも嬉しい💗硬さもめっちゃいい塩梅✨

スープも優しい味わい😊✨

他にもタコ玉子ライスとか🥚🐙
タコの和風カレーとか🍛🐙
ムール貝の酒蒸しも食べた事あるけどめっちゃ美味しかった💗

鮮魚の塩焼きも美味しそう💗
…って私あまり焼き魚食べへんねんけど(笑)。

明日は東日本大震災から9年…。
三陸のお魚をこうやって美味しく食べれる事にも感謝✨

今度は夜に何人か集まって行く計画しよっか😁
末まで限定の雪解け牡蠣が気になる🦪✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#MAIRO
#三陸のお魚達
#タコ玉子ライス
#タコの和風カレー
#牡蠣フライ
#鮮魚の塩焼き
#雪解け牡蠣
#酵素ドリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?