見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

数年振りに行きました。
センタープラザ地下にある一寸法師✨
いつも頼むのは上海鮮丼(1000円)やけど倍の値段する特上海鮮丼を✨
因みに今日ではありません(笑)。
今日は和田岬まで行ってましたので😁✨
JR和田岬線、20年以上振りに乗りました🚃✨

で、海鮮丼✨
🦀やら🦪やらまあゴージャスな✨
具沢山大好きな私としては大満足です😎✨
海鮮丼に玉子入ってるのあんまし好き違うけどここの玉子は美味しかった😍✨
今度はお寿司の盛り合わせ食べたいかな🍣✨

海鮮丼巡りもしたいけど駅前とこの一寸法師しか行った事ないなあ(東門町のうを勢ももうないし😭)

あ、長田にある宝寿司もめっちゃ気になってます。
要予約らしいけど😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#一寸法師
#センタープラザ地下
#カウンター席のみ
#上海鮮丼
#特上海鮮丼
#三宮  
#神戸市中央区
#お寿司大好き
#お刺身大好き
#海鮮丼大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?