飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

暑くなり始めましたね〜💦

で、しゃぶしゃぶ🐽✨

何かあっさりしたの食べたいなあ〜と思って食べたけどこの日も確か暑かった😅
センタープラザ地下にあるしゃぶしゃぶのお店岩津屋さんにて。もう10年以上振りに行ったわ。
オープン当時に友人と2回程行ったきり(笑)。

喉乾いてたのもあってセルフのお茶めっちゃ飲んでた😅
1人前、丁度良い量やし胡麻ダレも美味しい💗
毎回最後の方は胡麻ダレの味がめっちゃ薄くなってしまってるねんけど今回は何とか薄まらずに食べれましたわ。

鍋って野菜沢山食べれるのがいいよね〜🍲✨
結構お客さん入ってた。みんなお鍋食べたいんかな。

センタープラザ地下、色々美味しいモノの宝庫よね。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#三宮センタープラザ地下
#岩津屋
#しゃぶしゃぶ
#胡麻ダレ
#ぽんず
#ご飯がご飯がススム君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?